【バブログ】~鬱になるほどソシャゲプランナーやっちゃうオヤジんの日常~

ソーシャルゲーム運用歴7年以上のオヤジが語るソーシャルゲーム運用のアレコレ

DQタクトぼうけん手形の定期購入の解除忘れ

メールにて

 

Apple からの領収書です」

ぼうけん手形 (自動更新) (月額)480円

 

うわ!サブスクで買ってたのか、、、

解除完全に忘れてた。。。!

 

よかった、ゲームウィズさん解除方法記事あった。。。

https://gamewith.jp/dq-tact/article/show/215688

 

いつもと同じ感覚で購入してたので、

ついつい都度購入だと思ってた。。

 

ソシャゲにリテラシー高い人ほど引っかかってそう

&今日の売上がぽんとはねたりするのかなww

 

もし離脱してたのにまだ入ってる方は、

解除を忘れないようにしましょう!

 

(近々触ってみたレビューでも書いて見るかな)